電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先週の夜中新名神高速道路の下りを140kmほどで走行していたところ土山付近で白いフラッシュを感じました。これは、アウトなのでしょうか。制限速度100なので確実に私が悪いです。私が通過する前から白いライト(パトランプのような)がついていて通過後もその光はついていたのも気になりました。その道に詳しい方などわかる方がいましたら回答お願いします。

A 回答 (3件)

命かけて140キロで走って無事だったんだから、免停くらいラッキーと思って。

    • good
    • 1

アウトでしょう、最近のオービスは昔ほど赤い光じゃないですから、白く感じることもあります。

    • good
    • 0

撮られたんでしょうけど実際は画像解析できるレベルかどうかですね。


僕も引きこもる前は何度か撮られましたけど未だに音沙汰ありません。
最後に撮られてから2年以上経ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!