プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

玉出→津守に一か所あるのは調べて知っていたのですが、それ以外に(それよりも手前の堺寄りに)は他にはありませんか?

先日夕暮れ時に走っていて赤い光がほわっと光ったのに遭遇しました。時速はメーター読み80キロちょっと(90は行ってない)、前述のオービスよりはるか堺寄りのことです。速度とサイトで調べた結果からNシステムが作動したのではないかと思っているのですが心配です。これはNシステムでオービスではありませんよね?近隣事情に詳しい方、コメントをお待ちしています。

A 回答 (1件)

一般道でも100km/hくらい出さないと撮影されません。


高速ならなおさらだと思います。
Nシステムのレンズに、夕日が反射しただけだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。ホッとしました。

お礼日時:2008/05/21 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!