電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女からのLINEだったら「明日クラスマッチだねー」とかそういう内容でも嬉しいですか?

A 回答 (3件)

彼女からの連絡だったらどんな内容でもうれしい。


そこから同話を膨らませるかはお互いに思うところかもしれないけど。(^_^;)
    • good
    • 1

彼女からだと、で?って思う。


友達以上、恋人未満なら、ドキドキして返信を15分くらい考える。。男はそうだと思う。
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!