プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「LINEしてくれてありがとう
前ほど返信は早い訳じゃないし楽しい内容とは言えないけど
それでも連絡を取れてること、送ったLINEに既読がつくのが嬉しいもっと時間がかかっても
◯◯といられる時間が作れるようにがんばるよ。

ありがとう」

って好きバレしてる好きな女の子にLINEしたら嫌われるかな?重い?

A 回答 (2件)

きもい

    • good
    • 0

あなたに好意を持ってるなら嬉しいんじゃないかな。


あなたに恋愛感情を持ってないなら、その勘違い甚だしい内容にドン引きすると思う。重いとかじゃなくて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています