プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラジオ体操をしたんですが、隣にいる男性が体ごと私に向けて体操をしていて私の横は壁だし、私以外を見てたわけではなくて明らかに不自然でした。私ならばチラチラ見ながら体操をするかな。みんなが同じ方向を見て体操をしている中、体ごと私に向けて私を見ながら体操をしているってなんだろう。自分の行動に気づかなかったとか?(その人とは面識がほとんどありません)

A 回答 (3件)

あなた女性?でしょ。


わざとやっているのに決まっているじゃない。
そのくらいわからない年齢でもアルマーニュ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざとやる意味!とは!
気づいてほしいってことですか?

お礼日時:2018/07/17 20:16

ムッツリスケベ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私?私はそうです。

相手なら体ごと向けてるからムッツリじゃないような

お礼日時:2018/07/17 20:50

貴女の体を見ていたんですよ、


体操為るならおっぱい揺れるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。

お礼日時:2018/07/20 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!