電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人なんですが、話しかけて
最初は気づいていないふりをして来たのですが、だんだんニコニコして来て、質問をするとニヤニヤしながらふざけて答えて来ました。
また、帰り駅で彼ゲームしていたんですが、話しかける前は普通だったんですが話しかけるとゲームの実況?大きめの独り言を言って来たり、会話を進めるとニコニコしながら俺ら別に仲良くないと意地悪を言ってきました。彼何がしたいのでしょうか??
また、最初は仲良くて急に素っ気なくして来たり優しくして来たり繰り返されて来ました!

A 回答 (1件)

正直好き避けっぽく思いますけど、あなたの価値観でそういう態度を可愛いと思えるかどうかですね。


おそらく付き合っても浮き沈み激しくて疲れそうな気がします。
急に素っ気なくして来たり優しくしてきたりこれがずっと続いても私は彼が好きでいる自身があるって場合は良いと思いますが
そうじゃなかったら素直に気持ちを示してくれる人と出会えるのを待ったほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!