アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう会えない片思いの人が忘れられません。辛いです。

A 回答 (3件)

わかる・・・。


会えないって分かっているから思いも募る。

でも仕方ない、時間が解決してくれることを切に願います。
    • good
    • 0

無理に忘れなくても良いです。


忘れられるようになるまで時間はかかると思いますが、色々な人と出会いや時間が解決してくれるはずです。
辛いなら、泣けるだけ泣いてください。
前に進むのは後からで良いんですよ。
思うだけ思って、とことん悲しんでください。
スッキリして何かがみえてくるかもしれません。
    • good
    • 0

その人以上に愛せる人を見つけられたらきっと自然に記憶は無くなっていくと思います。


そんな状況に置かれたら誰だって辛いと思いますが、前を向かなければ新しい出会いは巡って来ません。
どうかその人を心の片隅に置きながらも前を向いて立ち上がってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!