ショボ短歌会

16歳でえっちって早いと思いますか?
今3人目の彼氏でそろそろしてみたいです!

A 回答 (8件)

まだ早いですね、18歳まで待ちましょう。

結婚相手に捧げなさい。相手は感動してくれますよ。
    • good
    • 0

した後に普通のドキドキしたお付き合いが良かったなーって思うんです


すればその先の楽しみがないから
それがゴールだから
いつかしようねって長く楽しい恋愛して欲しいなーっ
    • good
    • 0

後悔しないと思うならいいと思います^ ^妊娠だけは気をつけてね

    • good
    • 0

女子は大人になると恋に恋するから相手は本当に好きな人でもできる。


君はエッチに恋してるんだね!\(◎o◎)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

折角付き合っているのにえっちもしていないなんてつまんないと思います!

お礼日時:2018/07/17 23:38

するのはいいですが


きちんと避妊してくださいね。
    • good
    • 0

16歳 早い早い早い‼️


それも3人目 多い多多い‼️
    • good
    • 0

別段早すぎる事は無いと思います、


因みにワタシは15歳でした、
相手は大分と歳が離れた旦那様です、
そりゃーもう、感動的な初体験をさせて下さいました、

相手が年齢的に近いなら、唯単に経験しただけに終るかも知れませんね。
    • good
    • 1

早い!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!