アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばの話なんだけど、大学生で付き合うことになった男の子が今まで彼女いたことなかったって人だったらどう?
女心とかわからなくてあんまり気とか使えなさそうで良いイメージがないんですが、、

A 回答 (5件)

大事にしてくれそうだし、言うこと聞いてくれそう笑

    • good
    • 1

自分の好みに染め上げる笑

    • good
    • 1

変にチャラい人より大切にしてくれそうだし、汚れてなさそうだしそうゆう人を求めてる子も何割かいるとおもいます。


短所は短所で仕方ないことですし、その都度話し合えばいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お互いが初恋愛であるなら、恋愛の仕方がわからないので、何が良くて何が悪くてと言うのもわからないので、逆に初々しくて上手く行くんじゃないかなって思います。


私の元彼は初恋愛ではないけど、元カノとはすぐに別れてしまったので、私とが初恋愛な感じで、彼なりの気遣いや思いやりはあったんだろうけど、私にはただ重い、自分本位のようにしか感じられず、体の関係も好きだからと言うより、童貞を早く捨てたい、興味本位の方が強く、焦りばかりしか感じました。
だから拒否しましたけどね。
って言う印象でした。
    • good
    • 2

>女心とかわからなくてあんまり気とか使えなさそうで良いイメージがないんですが



確かにそうでしょうが、それはもう致し方ないと思います。

しかし、同じことが女性の側にも言えるのでは。そうやって、若い時はお互いをキズつけあったりするものです。ある程度年齢がいったとき、あのときはもっとこうしてやればよかったと思うものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!