dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学4年生。

付き合っていないけど、女の友達がいるとして、二人で会う約束をしていたとします。

彼女は女の友達二人を連れて3人できました。
二人になる前、僕を入れて4人でスタバに行って、僕のことを紹介して、4人で話をしました。
正直自分一人と女子3人とかで話をしたこと無かったので、舞い上がって何を話したか、覚えていないのですが・・・、二人になってから、気になる子がいたら連絡先をおしえてあげようか、と言われました。
彼女は僕とは付き合う気がない、という事ですよね・・・。

A 回答 (3件)

紹介される行為??



女友達からあなたの事を聞いたお友達が紹介して欲しがった、みたいな背景があるのかな。
自分はあくまで仲介役という立場で会わせたのかもしれないし、
自分から好意を伝えるのが恥ずかしくて、あなたの気持ちを引き出すために友達を連れてきての実質三択だったとも考えられなくもないです。
「じゃぁ連絡先教えてよ」
「(女友達)さんのだよ」
とでも言っちゃえばよかったのに。
断られたら「だよねぇ」と笑って誤魔化すことだってできたさ。
    • good
    • 0

イエス。

    • good
    • 1

たぶんそうですね。

もしかしたらもう彼がいるのかもしれません。
それでもあなたがいい人だという認識はあって、自分の友人を連れてきて「気になる子がいたら・・・」と言ったと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!