プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます、中3の男です
僕は他クラスに彼氏持ちの女子友達がいるのですが
なぜか自分も相手も周りに人がいない時だと
相手からよく話し掛けてきます。
目があったらその先にいることもたまにあります。
その女子友達はどう言う心理でしょうか、

この前その子に帰り道会って二人っきりで帰ってたら
その子が付き合っていることを知っている人に
見つかってトラブってます。

A 回答 (4件)

女子です。

言わせていただきます。
女子にはまれに「他人から好意を寄せられる自分」に自惚れる変わった性格が悪い女がいます。

その子は彼氏持ちなのに他人の異性である貴方に寄せてくる。
それは貴方にだけですか?それとも他の男子にも同じことをしていますか?
他の男子にも同じことをしていたら確信犯です。そいつら全員自分に好意を抱くように仕掛けています。
貴方だけの場合でもそれはあり得ます。

帰り道一緒に帰ろうと誘ったのは誰からですか?
貴方からだったら貴方が悪い。彼氏持ちだとわかりながら誘うのはやばいです。

女子からだったら完全に浮気です。

私の周りにもそういう女子沢山いましたが、大半が自惚れてる自意識過剰な女ばっかでした。気を付けてください。
あなたも避けるなりなんなりしないと、彼氏や彼氏の友達に詰められてしまう場合があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
実験した結果僕だけでした
誘ってきたのは向こうからです。
普通に前通ってたら相手に名前を呼ばれて
帰ることになりました。

お礼日時:2022/12/22 11:46

こーゆー心理

「二人の時にだけよく話し掛けてくる」の回答画像4
    • good
    • 1

それはたんに友達として仲がよくウマが合う。


ってことじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

その子は、今の彼氏との愚痴を、質問者さんに、こぼしている感じは、


ありませんか...?

付き合っていても、不満は必ずや出てきますので、
話を聞いてもらいたい...んだと思います。

トラブルになるなら、2人きりで話した方が良いですね。
トラブったことを、そこ子に、ちゃんと説明したって良い...です。

質問者さんに、その子が惹かれていく...っていうこともあり得ますが、
そこは、過度の期待はしない方が、良さそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!