アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は21歳男性で、この前職場の27歳女性
に告白したのですが、断られてしまいました。それで、その後風の噂で聞いたのですが、女性が同じ職場の44歳男性と
付き合い始めたという事です。
私はおっさんに負けた悔しさから今自暴自棄なのですが、どうすればいいでしょうか?
あと以外とおっさん好きの女性って多いのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

質問読ませていただきました。

 まず私が言えるのは恋愛に勝ち負けは無いということです!! 恋愛は縁なのです!! 残念ですがあなたとその女性にはその縁が無かったというだけです・・・。 あなたが44歳男性の方に負けたわけではありませんよ!!! あなたはまだ21歳で将来も遥かにその男性よりも有望ですし恋愛だって今回は失恋でしたが次はもっと素敵な女性と巡り合えるかもしれません!!! 自信をもって下さい!!!頑張って!!!!
    • good
    • 0

金と心に余裕があるから20代女性はおじさまに目が行きます。

でも30過ぎたら年下が好きになります。
    • good
    • 0

21歳の貴方からしたらわからないと思いますが普通の27歳の女性は21歳の男とは付き合わないと思います。

21歳ならまだ遊び盛りでしょうし
年齢差からしても。21歳ならまだ学生の可能性もありますしね。おっさんが好きとかそういうわけじゃないと思います。
    • good
    • 0

例えばですが、


あなたがおっさんになれば、17歳も下の女が、チョロいこと、造作もない事なのがわかる。
※あくまで、男性目線で、自分の娘くらいの女の子が何考えてるかくらいわかるという意。

経験がもの言いますよ。
あなた、4歳の子が、何あげれば喜ぶか?どうすれば嬉しいか、わかりますよね?
プリキュアがすきだとか、お菓子がすきだとか、おもちゃが好きだとか。

他愛もない、造作もない。

全然、手のひらの上で転がせます。ちょちょいのちょい。と。

そんな感じです。

あなたと比べて、倍以上生きて、圧倒的に女性に対して理解がある。
こうすれば、こうなる。こういう結果がでる。

というのがわかる。無駄がない誘惑ができる。

敗因はそこでしょう。経済力も、金もチカラもある。

おんなは、そこに弱い人多いので…。

自分を磨きましょう。自分を高めましょう。
知性と教養と人間理解、女性理解を高めて、社会的実力を付けて、経済的にも力をつけましょう。

そうすれば、あなたが44になった時は、きっとモテモテですね。

チンコの固さや、筋肉、精力だけ勝ててもダメです。

総合力を磨き上げましょう。

応援してます!自暴自棄になるな!
    • good
    • 1

恋愛に年齢は関係ないです。



おっさんだとか年齢を気にしている間は、彼女はそんな子供な価値観のあなたに興味のカケラも持たないと思いますよ。
彼女は遥かに大人な価値観の持ち主なんでしょうね。あなたの言うおっさんの年齢に合うような。
    • good
    • 0

ユニコーン「服部」

    • good
    • 0

その男性の存在がなくてもあなたとは付き合わなかったんじゃないかな?


年齢とか関係なく、
その男性が好きだったんじゃない?
    • good
    • 1

貴女は若いからおっさんと競争したても負けます。


27才の女性より素敵な娘を探したらいいよ年齢は同じか若い娘を探してみて~
そんなに落ち込まないでもっと若くっていい女探そうよ。
    • good
    • 0

次を探せば良いだけの話。

若いですので、失敗したことをみずに次を目指すことにつきます。
    • good
    • 0

負けたんですよ。


そもそも勝負になってたのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!