アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子の成人のお祝いにディオール のグロスか
ジルスチュアートの見た目が可愛いコスメか迷ってます
どちらが良いと思いますか?

A 回答 (2件)

成人祝ならディオールの方が大人っぽいイメージがあるからそっちがいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

大人っぽいならディオールに決まりですね☆

お礼日時:2018/07/18 14:21

高校生ですがJILLSTUARTは高校生とか、いっても大学生向けって感じがします。

Diorの方が大人っぽくて成人のプレゼントにはぴったりなイメージがあります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ジルスチュアートって結構若いんですね!
そういえば安いなって思いました!
ディオールにします!

お礼日時:2018/07/18 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!