電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人なんですが、話しかけて
最初は気づいていないふりをして来たのですが、だんだんニコニコして来て、質問をするとニヤニヤしながらふざけて答えて来ました。
また、帰り駅で彼ゲームしていたんですが、話しかける前は普通だったんですが話しかけるとゲームの実況?大きめの独り言を言って来たり、会話を進めるとニコニコしながら俺ら別に仲良くないと意地悪を言ってきました。彼何がしたいのでしょうか??
また、最初は仲良くて急に素っ気なくして来たり優しくして来たり繰り返されて来ました!

A 回答 (2件)

相手の反応みて楽しんでんじゃないですか?好きバレしてるので、彼に余裕があるんだと思います。


わざと怒ったふりして突っかかってみたりしたら、距離は縮まるような気がします。
っても私は彼をよく知らないので、自己責任でお願いします。
    • good
    • 0

彼は冗談好きの気分屋なのかも知れません(><)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!