アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理中にエッチしたら、血まみれになりますか?彼氏がやりたいと言っているのですが、その気になれません。

A 回答 (5件)

いやならやらない方がいい、あなたがやりたければやってもいいよ。

    • good
    • 0

整理中は不清潔なので、病気になる可能性が高いらしいので要注意らしいですよ。

    • good
    • 2

あなたがその気にならないならやめときなさい


時によっては血まみれでしょうね
    • good
    • 0

なかなかの臭いが発生するので私は嫌ですけどねw


個人差や日によって差はありますが血まみれになるし
お口で抜いてあげてください
    • good
    • 0

>生理中にエッチしたら、血まみれになりますか?


まあ、場合によってはそうなりますよね

>彼氏がやりたいと言っているのですが、その気になれません。
多分、生理がどんなもんか知らないのでは
少し血が出る程度の可愛いものと思っているのでは?

一番多い日の交換後の生理用品を見せてあげればその気も失せるのでは
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!