プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長い夢を見ました。
旦那さんの母親(亡くなっていて、会った事はありません)が家に来?て何か失礼な事を沢山言われる夢を見ました(アドバイスではなく、引っ越したばかりで片付け途中の部屋の事を散らかってるとか、ひたすら文句のような事や、学校の欠席が多かったとか、悪口です。)。
自分は言われた事について説明しようとしたのですが、言葉にならずイライラして叫んでいました。
次に場面が変わって何かショッピング施設の外の広場の芝生の上を歩いていたのですがやはり旦那さんの母がいて失礼な事を言ってきて、突然少し離れた所に行ってなぜかテレビのレポートを撮影し始め、私はそれを睨んでいました。
その次にまた場面が変わって人混みを歩いていたのですが旦那さんの母が自分ちに来ているとかで急いで家に帰りました。そしたらやはり失礼な事を言いながら人の部屋に入ったりしていて、
それで実家の祖父母(元気です)の部屋に入られた所で自分がわめいていたら、誰かが(自分なのか自分の家族なのか、思い出せません)旦那さんの母の首を切り落として首と体別にして、透明な袋に詰めて庭に出してしまいました。袋には枯れ枝等が入っていました。(先にも書きましたが旦那さんの母親は何年も前に亡くなってます。)
そして夢の中で何日も経ってその首を詰めた袋から灰色っぽい小さめなうさぎが出てきて、弱っていたので水か何かあげようとした所で目が覚めました。

これってどうゆう夢なんでしょうか?
夢を見るメカニズムは知っていますが何段階もある夢でしつこかったので気になります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

貴女は旦那の母親とは会ったことがないが、自分の家系と比べて想像するにどこかコンプレックスがあった。

それが少し改善され、気持ちに整理がついた。
    • 0