プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼馴染みの家族と一緒に私の家でご飯を食べた日、幼馴染みは泊まることになりました。
ノリで一緒の部屋に寝ることになってお互いなかなか寝付けなくてじゃれあってたらいきなり手を握ってきて抱き締めてきました。そのまま私たちは眠りました。朝起きた時も布団からなかなか出ずに、何故かぎゅっとし合いながらぼーっとしていました。
私は彼のことが好きだと気付いたのですが、あの時彼は私のことをどう思っていたのでしょうか?抱きしめたこと以上のことはもちろんしていません。

A 回答 (4件)

お幸せに

    • good
    • 2

少なからず可愛いと思ってないとしないと思います

    • good
    • 1

本人に確認するのが一番かと。


オスの本能とはそれくらいしっかり確認しないと分からないものです。
    • good
    • 1

>あの時彼は私のことをどう思っていたのでしょうか?



さすがに彼の気持ちを正確に代弁できる回答者はいないと思います。
自分的には単なる「コトの成り行き」だと思いますが・・・。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!