アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅でなにかを探している女性を見つけました?かわいい子だったので一緒に探しましょうか?と声をかけましたが大丈夫ですと言われたのですぐに引き下がりました。今思えばもっと強引にいけばよかったと後悔してます。イケメンとかはやっぱりこういう時強引に行くんですか?

A 回答 (9件)

今頃、その可愛い子は


お友達に「怖かったー」と
お話をしているでしょうねえ

イケメンだって
殺人くらいはするんですから
そういうのは関係ない

やっぱり
ブサイクな男は怖いです
    • good
    • 0

こんばんは。



それで強引にいって成功するのは漫画だけじゃないかと思ってみたり。

「一緒に探しましょう」という考えは拒否される要因だと思うのです。
最初の一言目は「何かお探しですか?」、そしてその後は「一緒に探
しましょう」とは言わずに、悩みながら実施すればいいのではないか、
と思うのです。
    • good
    • 0

イケメンなら、大丈夫です、なんて言われない。

    • good
    • 0

一緒に探しましょうか? →×


探し物はこれですか? →○
    • good
    • 0

いえどちらにせよ事案です

    • good
    • 0

イケメンでもイケメンじゃなくても、一人でいる時に男の人に声をかけられるのは恐怖か不快です( >_< )

    • good
    • 0

逆です。



こういうときに強引にいけるヤツがイケメンなんだよ。
    • good
    • 0

ブスにな一緒に探されてもって感じよ。

オナ禁してみ。
    • good
    • 0

お嬢さん探し物なら一緒にやらせてください・・・・・


(〃▽〃)キャー♪
へんたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!