good charlotteのgirls&boysのビデオで、ジョエルが着ている「MADE」と書いてあるパーカーはどこのブランドのものでしょうか?
日本では手に入りますか?
ご存知の方よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ビデオは観たことがないですが、多分そのまま「Made」というブランドのものです。



双子のお兄ちゃんのベンジーと一緒にやっているブランドです。

まるっきり同じ物は買えないかもしれませんが、こちらのURL(→http://www.inrock.co.jp/)でTシャツは買えるみたいです。

あと参考URLでも買えますが…多分英語ができないと無理でしょうし、クレジットカードも必要かと思います。

参考URL:http://www.madeclothing.com
    • good
    • 0

おはようございます。



私もビデオ見たことありませんが、インロックで売ってます。同じだといいですが。

問い合わせ先
0561-21-0727

楽天で購入すると高いので為替か代引きがいいかと。
もしくは直接買いに行く。

最近はGCのネックレスやフィギアが売れてるみたいですね。
    • good
    • 0

#1の方の言っているとおり、彼ら自身のブランドです。


Lastbandit(www.lastbandit.co.jp)でパーカーが買えます。ビデオのと同じじゃなさそうですが・・・
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGood Charlotteの歌詞

Good Charlotteの歌詞を公開しているホームページってありますか?知っている人いたら教えて下さぁ~い(>_<)

Aベストアンサー

こんにちは
下記はどうでしょう?

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Good-Charlotte-lyrics/FB0CFC3ABE94DB3B48256AA0002D0748

QGood Charlotteのライブのオープニングの人は?

5月5日にZeep TokyoでGood Charlotteのライブに行ってきました。
始まる前にオープニングが30分ほどあったのですが、
そのオープニングで歌ったアーティストの名前がわかりません。
 わかりますか?

Aベストアンサー

こんにちは
海外アーティストだったら違うのですが
下記によるとオープニング・アクトはPARKING OUTとなっています。
"WHAT'S NEW!!内のGOOD CHARLOTTE東京公演にオープニング・アクト決定!をクリックして下さい。↓

http://www.creativeman.co.jp/index.html

http://www.parkingout.com/main.html

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/PARKING_OUT

QGood Charlotteの曲の名前を知りたい

Good Charlotteの曲を某動画サイトで初めて聴きました。
とても気に入って、CDを購入しようと思ったんですけれど 曲名が分からなくて…。
ノリがいい曲でちょっとゆっくりめ?サビを何回も繰り返す曲です。
歌詞は分からないです・・。

こんな感じですが、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

jakyyです。
Good CharlotteのPVが集められているサイトを紹介しましょう。
UKのサイトですが、まずサイトを開きます。
そこにGood Charlotteの曲の[music Videos]のところがあります。
[watch]と書かれたところをクリック。
広告が入りますが、PVがご覧になれます。
3本見れますが、更に見たいときは
「more Good Charlotte music videos」をクリック。
20本ほどご覧になれます。
http://uk.music.yahoo.com/ar-301256---Good-Charlotte

ここサイトを「お気に入り」に入れて何度でもご覧下さい。
たぶん、この中にお探しのPVがありますね。

参考URL:http://uk.music.yahoo.com/ar-301256---Good-Charlotte

QBoys Like Girls の Two Is Better Tha

Boys Like Girls の Two Is Better Than One (feat. Taylor Swift)のような曲を探しています。
この曲が大好きで、似たような曲があればぜひ買いたいと考えています。
洋楽に詳しい方、ぜひ似たような曲をご存知でしたら紹介してください。

Aベストアンサー

 こんにちは。
 「Two Is Better Than One」いい曲ですね。
 ちょっと似ていないかもしれませんが、アコースティックな曲ということでPlain White T'sの「Hey There Delilah」あたりいかがでしょうか。アルバム全体がこんなバラードばかりではないのですが。
 検索すれば、音源はいろいろ出てくると思います。
 http://www.amazon.com/Every-Second-Counts-Plain-White/dp/B000N8UY32/ref=sr_1_6?ie=UTF8&s=music&qid=1265120181&sr=8-6

QQueen の Good old-fashioned lover boy の日本語訳

Queen の Good old-fashioned lover boy の歌詞の中で
Just take me back to yours that will be fine
という部分があるのですが、ここがうまく訳せません。
どのサイトにある和訳を見てもなんかイマイチしっくりこないのです。
take me back to yours は
take...back to~ (過去のことを)思い出させる
を使って考えればいいのでしょうか?
誰かうまく和訳してくれる方お願いします!

Aベストアンサー

歌詞ですから解釈は自由ですが、自然に考えれば
「あなたの(住まい)に私を連れて帰って。それで結構」
すなわち「行き先はお宅でよかろう」でしょう。
もちろん、手段はDriving back in style, in my saloonで。
レンタルCDに対訳もついてると思うけど。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報