アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生の中今まで無いほどの恋をしました。目を閉じると、全てが思い出すくらいです。
つい最近まで、楽しく会っていましたが、その彼女からもう会えないと言われました。その人がいた為に、仕事も、プライベートも充実してました。

そんなことになってしまった物で、心因反応になってしまい。泣きまくりです。

そのような、経験の人はいますか?

新たに、彼女を作ればと思いますが、努力はしてますが、出会いが無いので出来ません。

A 回答 (3件)

>そのような、経験の人はいますか



残念ながら私には経験ありません。
頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/20 23:18

わかります。


私も一年前、最愛の彼女に唐突なフラれ方をしたので…。
自分の本来進むはずだったレールが、根元からぶっ壊れたような絶望感ですよね。
私の場合も質問者様と同じように、元カノを忘れる為に無理矢理街コンなどに行きまくって、新しい出会いで喪失を埋めようと躍起になりました。
ですが、私の場合まだ元カノ以上にしっくりくる女性には巡り会えていません。というか、単体で見たら皆素敵な女性なんだと思うのですが、どうしても元カノが神聖化されてしまっていて、比較してしまうのですね…。
一年経っても引きずってる自分が言っても説得力ないですが、やっぱり時間薬なんじゃないでしょうか?
自分が唯一アドバイスできることと言えば、「焦って新しい彼女を作っても、絶対うまくいかない」ということだけです。ほどよく感情の踏ん切りがついた時、出会いを探してふらっとイベントに足を運んでみる、くらいのテンポでいいんじゃないですかね?
お互い早く立ち直りたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
答えは、直ぐには見つからないもんですね

お礼日時:2018/07/22 09:25

まさに今その状態です、、


やばいですよね一日中私も泣きまくってます。夜ねれないしご飯もたべれないし、、
大学落ちて浪人中なので時間が解決ともいかないし出会いがないし元彼とは顔を毎日合わせるしでもう大変です。。
仕事をされてるということで忙しいとは思いますが男友達に連絡してみたり会ったりと1人でいる時間を減らしたらどうですか?運動してみたりもいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カレと毎日顔を会わすのは大変ですね。あなたの方こそ大丈夫ですか?あなたは、どうされてますか?
運動ですね!朝も早く、夜は遅いのでなかなか出来ませんが、何かしないといけませんよね!

お礼日時:2018/07/25 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!