プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま気になる人がいて、わたしは25歳で相手の男性は33歳です。
去年知り合って今年に入ってから2人で飲むようになりました。
5回ほど行ってます。
会ってる時はお互いの今までの話とか色々して楽しい時間で、
会話が途切れたりしたことありません
飲みが終わった後は楽しかったね!!とか
◯◯ちゃんの事もっと知りたい!とかメールをきて、ちょこっとメールは続きますがある程度したらどちらかが終わらせる感じです。
わたしから飲みに行きましょうというと多忙なのに予定を空けてくれて何日か候補をあげてくれて場所や店などすべて決めてくれます。
ただ相手から何気ない会話とかのメールがくることはその時はありませんでした
三日前ちょうどまた飲んでいて次の日その方は仕事で終電ないのに、2人でまだ一緒にいたい。と言われました
まさかホテルに行く流れを作ろうとしてるのか?と思い、
2人きりになれる場所ってこの時間だとどこだろう。ホテルとか?と聞いたら

え?!なんで?何、普段からそうやってホテル行ってるの?
とか言われて、
いや、行かないよ、行かないに決まってるじゃん!と言ったら、
あぁ、そうだよね。びっくりした!
と言われ、その後は軽く飲んで解散しました。
次の日メールで
早く会いたい!次は◯日と◯日が空いてるよ!飲みに行こう。
と言われました。
一回飲んで次の約束が決まるまで今までは一ヶ月は掛かっていたので、こんなに早くお誘いが来るとは思いませんでした
しかも、わたしから飲みに行こう→じゃあ◯日は?という流れではなく、
相手から飲みに行こうと言ってくれました。
ただ、次に飲みに行こうと提案された場所が、
その人の家の最寄駅でした。
これって体目的?なんでしょうか?
例えばうっかり終電なくなったら彼の自宅に誘われ
たりなんてしたら幻滅してしまいそう。
当たり前ですが付き合う前に体の関係を持ったことは過去に一度もないし、
キスとかも付き合うまでは無理なのでヤリモクだったら飲みに行くのも気が引けます。
その方と最後のみに行った後、出張先の観光名所の写真をラインでくれたり、
メールで何気ない会話を送ってくれるようになったから
結構向こうも私に気があるのかなぁと思っていたのですが。
ヤリモクだったら時間の無駄なので断りたいです。
皆さんどう思いますか?

A 回答 (7件)

単なるヤリモクではなさそうです。

ただあなたの「ホテル?」がキッカケで、次はエッチ出来るかもと想像はしていたと思います 笑
でもそれはあなたのおかげて一歩関係
が進めたという、プラスな様に思えます。
私の経験上、自分の最寄り駅に呼ぶ男性は間違いなくチャンスがあれば自分の家に呼びたいと思ってます。(遊びでも、遊びじゃなくても)

ですが、5回も会っていてあなたに手を出していない、下ネタ系も言わない、その男性は遊び人ではありませんね。遊び人だったらお金も時間もなるべくかけずに、もっと早くあなたに手を出しています。
むしろ読んでいる限り、あなたを気になってるとも思いますよー。

年齢的な事も考えて、外での遊び5回ともきっと彼が奢ってくれてると思うので、そろそろ代償的(お金使わずに、そろそろエッチしてもいいかな)な事を考えているのではないでしょうか。男性は現実好きでも好きでなくてもやりたい、そーゆう生き物です。
でも彼はあなたが自分の家に来るのを嫌がれば、それ以上しつこくはしないと思います。そんな風にみえるので。

もう5回も会っているのだし、あなたが気になるのであれば彼に飛び込んでみてもいいと思いますよ☆
でもエッチはちゃんと付き合ってからにした方が絶対いいです。告白してもらえたらいいですね♪

体をすぐ許し恋愛成就を幾度も逃したた女より。
    • 0

この文章だと、遊び人というより、遊び慣れてない男性に感じるけど。

男性の最寄駅で飲んでも、自力で帰れる時間に、やらずに帰ってくればいいのでは?
男性側があなたに好意があるか、ヤリモクなのかはわからないけど。女性側から「ホテル」っていう言葉が出たら、
それを無駄にはしないように行動するでしょうね。「次いける」「やれる」って思われる言動してるのは、あなただと思う。
    • 0

ヤリモク相手にそんなマメなことしないってば。

気があるけど、素直になれないし、
30歳過ぎて失恋とかダメージ大きいから慎重になってるんだよ。
付き合ってもいいなーと思ってるなら、あなたから言ってみればいいじゃない。
結婚したい、子供欲しい、なら、
そろそろ受け身から脱却しないと無駄に時間だけ過ぎていくよ。
結婚願望一切ない!なら気がある相手を振り回して楽しむのもいいけどね。
    • 0

こんにちは、

やりたいだけだったら質問者さんが「え?ホテルとか」って聞いた時に誘ってくると思うし、
5回も飲み行って何もアピール無しってことはないような・・・

とりあえず次飲み行って、もし家やホテル誘われたら断って帰ればいいと思います。
あっちからまだ男女関係誘われてないのに、今の時点で決めつけるのはどうかと思いますが。。。
    • 0

質問者さんからホテルの話を出しちゃったから、彼も行けるかなーと思っちゃったとかですかね?

でも、何回も飲みに行ってるなら、体目的ならとっくに誘われてると思いますけどね。

質問者さんは、どのくらいの回数デートをしたら恋人関係になれるんですか?
去年知り合って飲みだけでも5回行ってて、会話も楽しいんですよね?
で気になっているなら、仮に相手の家に行く流れになったとしても幻滅することではないなーと思います。
付き合う前に体の関係になりたくない気持ちもわかりますが。
そんなに嫌なら、夜に飲みに行かない方がいいですよ(*_*)
休みの日を合わせて昼間のデートに変えてもらうとか。

夜にふたりで飲みに何回も行ってて、お互いいい年齢の大人ですし、付き合わないとわからないことってたくさんありますし、そんなに慎重にならなくてもいいんじゃないかなとは思います。
    • 0

自分からホテルネタを振っといて男が意識したら幻滅?

なにそれ笑
    • 0

マジレスすると30になって結婚してない男は難ありですよ。

(歩んできた人生的に出会いがなさすぎたとかは別ですけど)とりあえず、気をつけた方がいいです。
    • 0