dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はタイピングの打ち方が我流です。
打ち方は中指と薬指を使うのがほとんどです。
画面を見ながらは打てますが基本とされてる
全ての指を使う打ち方ではありません。
こんな打ち方ではどんだけ慣れていても
基本フォームの打ち方の前では速さは劣るんでしょうか?
今更直すのが面倒なんですが

この我流の打ち方ではスピードが遅いなら直すことも考えますが
教えて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

今更治せませんから、あなた独自のKB操作法でも開発したら。



富士通だったかな。親指がシフト(基準)で入力する独自の操作法があります。
人差し指シフトのほうが圧倒的に多い、PC教室やソフトなどで練習した人たちです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/28 03:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!