dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、寿司打で、40皿以上をを出した人や、popタイピングで、5000粒以上出した人に質問なのですが、皆さんどんな感じで打っているのでしょうか? 後、A〜Zタイピングで64kye以上行った人にも聞きたいです。やはり人差し指 2本ではダメですよね。ちなみに3000円の練習で、最高1780円お得以上が出ないのです。おすすめの方法があれば教えていただけると幸いです。すみません。

A 回答 (3件)

こんにちは。



5000円コースですね。 まだ、開いたままだったので、スクショを。
「タイピングについて。」の回答画像3
    • good
    • 0

おはようございます。



タイピングゲーム、3種類書かれていたのですね。

・寿司打 : 5000円で、2060円お得、31皿、9回ミス
・popタイピング : 8334粒
・A〜Zタイピング : 88kye

この中では寿司打が、何文字打ったか、1秒当たりの入力文字数、ミス回数と
 色々と情報があって、これが練習には良さそうですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寿司打は5000円の練習ですか?教えていただけると幸いです。すみません。

お礼日時:2021/09/13 16:16

こんばんは。



寿司打、初めてやりました。 3000円の練習で、1980円分お得でした!

キーボード上で、ホームホジションから、左右、10本の指を使った練習を
 行うと良いと思います。
最初は、ミスも多いかも知れませんが、続けていく内に自然に使える様に
 なると思います。

例えば、
https://manabi-gakushu.benesse.ne.jp/gakushu/typ …
https://typing.twi1.me/game/54083

https://pcacademy.jp/typing-3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったら、他のタイピングもやってみて下さい。結果お待ちしています。すみません。

お礼日時:2021/09/12 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!