プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男性について
・二人きりになるとあまり話さない。こちらから質問しても会話が続かない。

・数人で話していると私の発言に対して笑ったり突っ込んだりする

・たまにからかってくる。

・目が合うとお互い真顔でじーっと見つめてるときがある。

脈ありですか?

A 回答 (4件)

脈ありの恋だと、思います。


2人きりになると話さない、とのことですが。これは、あなたのことを意識されているのだと思います。
数人でいると、反応したり、表現として表してきたりしておられますし。
    • good
    • 1

有だと思います!



男性は気になる人をジーっとみてしまうように思います。
からかうのも少年なんですね。
会話がないのは緊張からきてるんだと思います。

彼はシャイな男性ではないですか?
    • good
    • 2

エッチのことで思考回路が停止しています。

    • good
    • 0

気にしてる感じはしますね。


好き避けの様な感じで、緊張しちゃってるんでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!