電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人なんですが、ある日話しかけると素っ気なくて、しばらく距離を置くとします。
そうすると、極たまに話しかけてきたりするので、また話しかけるとうれしそうにする。
でもしばらくすると冷たくしてきたり無視してきたりする。その繰り返しで、もう疲れてしまいました。彼とはクラスが違うため、話す機会がありません。やっと話せるチャンスだと思うと彼の友達がいたり、また無視されたりしてチャンスが無駄になってしまい、とても悲しいです。しかも顔だけ嬉しそうなんです。

A 回答 (2件)

今好きでもそういう人だと疲れるし多分そのうち冷めるから今のうちに忘れたほうが良い

    • good
    • 0

多分、多分なんですけど、その好きな人はあなたが自分のことを好きだと知っていて遊んでるんだと思います笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!