アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に話しかけられたり、そばに来たりすると、緊張とか驚きで上手く笑顔になれません。
笑顔になったつもりでも、後々考えると「気持ち悪い笑顔になってなかったかな?」とか「上手く笑えて無かったな」とか後悔ばかりします
緊張して上手く笑顔になれないときどうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

わたしはあまり笑わない人が知的に感じます。

    • good
    • 0

好きすぎるんだね


自分をよく見せようと思わないこと

自分をさらけだして嫌う相手なら縁ないわけだし

相手を上に見すぎないのもフランクな人間関係築くために大事ですよね
    • good
    • 0

気にし好きるのも、良くないと思いますよ。


あなたの気持ち、察します。
私もそうですから。
好きな人から~優しく気遣ってくれたり、隣に来られると。
秘めた心が、ときめくから、私も、きっと、無器用になってそうです。
好きな人と接することに関しては。
自然体のあなたでいる事が、何よりですよ。
    • good
    • 1

自然にしていればいいのです。


つくった笑顔は相手からすると、すぐにばれます。
きっといいと思う人はいないでしょう。
わざとらしいです。
それよりも、緊張している姿を見ると、
そんな姿の中にかわいらしさを感じたりするものです。
そして、素の自分でいると、やがて緊張も和らぎ
本来の笑顔に早く戻れたりするものです。
演技は誤解の元にもなりやすいです。
    • good
    • 2

気にしないでいいですよ


嬉しいとか笑顔で居てくれればぎこちなくてもこちらは嬉しいです。
もちろん自然ならなおさら良いですがそれは時間がなんとかしてくれるでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!