アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとんこんにちブゥ

子ブたんねむたいですが・・・みなさんのために、眠気とたたかいながら・・・
ゴジラとか、ガメラとか、ヒャッキン師匠とかと戦わないけど、
トークネタを投稿するですブゥ

みなさんが、何も持たずに出かけるところはどこブゥ?
そして、そこで、なにをするブゥ?

いくら熱いからといって、服も着ずにでかけると、つかまるので・・・やめておいたほうがいいブゥ
いやはや・・・暑いというより、ほんと熱いブゥ

ではでは・・・子ブたんは、お昼寝をするので、子ブたんが起きてくるまでに、回答よろしくブゥ

おやすみブゥ

「子ブたん・・・ねむたぁ~~ぃ、おひるねし」の質問画像

A 回答 (3件)

子ブたんめっけ(๑´>᎑<)~♡


子ブたんにゃっほ♪


何も持っていかにゃ~とこ??
ええ?むず


ん~
「添い寝✿*:・゚」

子ブたんのお腹の
クッションは
寝心地どうかにゃぁすƱ°すƱ°ʕ*˘﹃˘*ʔzzZ*.+゜
「子ブたん・・・ねむたぁ~~ぃ、おひるねし」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ふむふむとんとんブゥ

アカネにゃんた、おはようトン
子ブたんは、夏バテなんかしてないブゥ

ただ・ただ・・・夏の野外ライブがいそがしぃだけブゥ
だって、子ブたん、宇宙のアイドルだから、しょうがないんだぁブゥ

>子ブたんのお腹の
>クッションは

美味ですブゥ
でも、まだ、猫カンさんにかじられた傷がいたいですブゥ

よくたべて、はやく元気になってブゥ
でも、子ブたんのおなかのバラはかじらないでねぇ

お礼日時:2018/07/28 09:25

子ブたん、こんばんブゥ



>みなさんが、何も持たずに出かけるところはどこブゥ?

教えて!goo フリートーク

>そして、そこで、なにをするブゥ?

フリートークネタを提供したり、お礼を書いたり、回答したり。
自分が楽しいと思うことをしてる。

毎日暑いねー…
免許の更新に行かねばならんのだが…
運転免許センターまで行く気になれんのだよ…
100万円もかけて取った免許なんだがなー…
失効でもいいかなー…
(-_-;)


(正常な判断を見失い中)

とりあえず涼しげな画像でも添付しとくか…
(-_-;)
「子ブたん・・・ねむたぁ~~ぃ、おひるねし」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ふむふむとんとんブゥ

>教えて!goo フリートーク

姫は、ウソをついているですブゥ
子ブたんは騙されないですブゥ
姫は・・・・ここに来るときに、愛機iPhone7を持ってくるですブゥ

>自分が楽しいと思うことをしてる。

それは、、、、子ブたんをいじめることかぁ
そうだなぁ、やっぱり、姫は子ブたんをいじめて、楽しんでいるだなぁ
子ブたんつらいブゥ

>毎日暑いねー…

あちゅいブゥ・・・外出すると、チャーシュになるブゥ

>免許の更新に行かねばならんのだが…
運転免許センターまで行く気になれんのだよ…
100万円もかけて取った免許なんだがなー…
失効でもいいかなー…

子ブたんに、100万円くれないかなぁ・・・
ところで、姫の誕生日がいつなのかわからないが、誕生日から6か月以内であれば、
手続は少し面倒になり、費用も少しかさむけど、・・・・
うっかり更新わすれちゃったぁ・・・と言えば、交付は受けられるブゥ
姫なら、、、疑うことなく、うっかりはあるなぁと思えるところがすごいけど

ただし、誕生日の1か月後(免許書の有効期限)以降、再交付を受けるまでは、運転しちゃぁダメブゥ
無免許運転になるからねぇ

少し、涼しくなってからでも、更新できるブゥ・・・

とりあえず参考URL

https://www.ricetokyo.com/kobuta

おぉ~~~つと、間違えた、子ブたんのところだったブゥ
こっちですブゥ

https://www.driving-license-mag.com/shikkou.html

お礼日時:2018/07/22 09:45

子ブタ‼️おむつしてから


お昼寝しろ‼️。明日の夜まで起きるな‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ふむふむとんとんブゥ

アルプスの住人にでも頼まれている方ですかぁ~~~~

そもそも、飾り文字で回答しても・・・PCでは、ただの文字になるですブゥ

もしかして、あるぷす住人の山羊小屋になにも持たずに行って、
あの方と山羊をたべているですかぁ~~~~?

お礼日時:2018/07/21 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!