プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末に振られた彼女と4月ごろからLINEをしています。(返信のペースは早くても1日一回遅くて5日ほどです。でも、LINEは僕からの一方通行のように思えます。)そんな中、6月半ばごろからなぜか秒のLINEをするようになりました。付き合ったいたころに行ったお店や二人が好きなアーティストのライブにまた行きたいねなど年末以降あまりなかった話の話題などで盛り上がることが増えました。普段の自分ならそこで2人でご飯に誘ったりしたのですが、一度振られ失ったトラウマからうまく一歩が踏み出せませんでした。
そして、一度 外で充電が切れてしまい今までは遅くても30分以内に返していた中19時に来て日付が変わった1時に返すと理由がそれかはわからないのですが、その日辺りからまた1日一回のペースにもどってしまいました。今は1日一回が続いている感じです。

過ぎた話なのですが、なぜ急にLINEが返ってくるようになったのですか?(秒で返ってきていた期間は1ヶ月ほどだったと思います。)

今の希望としては1番の目的はやはり復縁ですが、長期的な目標としてそれは置いており 今はまた頻繁に連絡を取るような関係になりたいです。そのためにはどうすればいいですか?

他にLINEをする際にこれはダメだとかこのようにすれば良いなどアドバイスがありましたら教えていただきたいです。 今はけっこうその子からLINEが来ると秒で返したりしています。秒で返すというのはあまりよくないのですか?

A 回答 (2件)

心が溶けたんじゃないですか?付き合っていたのであれば、情もあります。

懐かしさもあります。
復縁うんぬんではなく
お友達に、なりいい関係でいいのでは・・焦らず
ただ押したり引いたりしないと、絡みすら嫌になります。
福山雅治の歌にもあるように
恋人にはもどれないことも
友達にもなれないことも〜みたいな歌があります。
あまり難しく考えずなるようになるくらいで、いいのでわ・・

後は縁のみです。(^_^)
    • 0

あまりLINEが早く返ってくるのも考えものです。

私の場合はほっておいて欲しいほうなので必死になられている感じがして冷めてしまいます。少し返信が遅いくらいの方が追いかけたい気持ちになってくれるかもです。
    • 0