dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あのですね、小6の弟に、殴られてから、胸がすごい苦しいです、なんかあるんですかね、高一女子です

質問者からの補足コメント

  • なんか熱中症?だったみたいで、保冷剤で全身冷やして、シップ貼ってたら治りました笑笑
    弟のせいじゃなかったみたい笑笑
    弟すいません笑笑
    ありがとうございました!

      補足日時:2018/07/22 16:30

A 回答 (6件)

胸を強打して心臓発作を起こすこともあります。


胸を強打って感じ?

どっちみち病院行った方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしには強いと感じました(T ^ T)
ですよね、、、ありがとうございます

お礼日時:2018/07/22 16:08

肋骨にひびが入っているか打撲だと思います。


咳をしてもひびが入るくらいですから。
病院へ行きましょう。

https://www.jsfr.jp/ippan/condition/ip09.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます

お礼日時:2018/07/22 15:54

病院に行った方が良いよ


レントゲン撮れば、
ハッキリしますよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね、ありがとうございます

お礼日時:2018/07/22 15:54

ずっと続くなら肋骨が折れていたりひびがはいっている可能性があるので医者に診てもらったほうがいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは安静にしていれば治るのでしょうか?

お礼日時:2018/07/22 15:53

どのあたりを殴られましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸です

お礼日時:2018/07/22 15:31

弟に恋をしましたか❔

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、息をするのが

お礼日時:2018/07/22 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!