プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性はこういう感じが好きですか?

「男性はこういう感じが好きですか?」の質問画像

A 回答 (22件中11~20件)

この写真の人、


もとは男性じゃない?

やり過ぎだから
    • good
    • 1

なんか人形みたい

    • good
    • 0

やりすぎです。

    • good
    • 0

好きじゃねーよw

    • good
    • 0

これじゃ宇宙人だよ…笑

    • good
    • 1

目がでかすぎてキモイ。


顔を見るのも嫌だ
    • good
    • 0

すでに人の顔をしていないな。


この状態だと、きもい部類に入る。

エフェクト前の顔を想像しても、
一般受けする女のことは違う。
風俗とかにいそうって思う。
    • good
    • 1

ヤリたいけど結婚はしたくない、に当てはまりそうw

    • good
    • 1

遊びの対象としてなら一般的にはOKかも



しかし恋愛。ましてや結婚の対象としてはNGですね

全くの夜の蝶といった感じにしか正直みえませんし、
化粧等で誤魔化しているのは見え見えです。
素顔とのギャップを考えると恐ろしささえ感じます
    • good
    • 1

パス。



黒髪でもっと純情な子がいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!