アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おとといブラジャーを買いに行った時、採寸をしてもらって店員さんと一緒に選んでもらいました。
理由は L や LL というサイズ表記でよくわからなかったからです。
私がデザインを選んで、店員さんにLL と L のどちらがいいか聞いた時店員さんに LL と言われたのでそれを手に取りましたが、デザイン的に L のほうがいい気がして、なんども L がいいと思うんですけど、LLですかね…と話していました。店員さんには L はきついと思うのでLLにするべきだと思うと何度か言われたので LLを購入しました。しかし、自宅に帰り洗濯して次の日着てみたら少しゆるくてサイズが大きく感じました。やっぱり Lにしとけばよかったです…

この場合は返品できると思いますか??

A 回答 (6件)

ああー、スポブラかー


それだとあれか、ノンワイヤー??
ゴムだと洗濯してたらゆるゆるになっちゃうよねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カップがと言うよりは上の紐の部分としたの締めつけの部分が大きかったです…
2度目の回答感謝します!

お礼日時:2018/07/26 04:29

一度洗濯したものは、返品できないことが多いです。


お店の方に言ってみては?

試着は出来なかったのでしょうか?
採寸だけでは
カップの形とかでお胸と合わない場合もありますから
ちょっと微妙ですね。
それにブラはフィットしていないと意味がありません。
その店員さんのアドバイスはダメでしたね。
    • good
    • 1

たぶんLだときつくて、LLだとゆるめなのでそのほうがいいと思ったんでしょうね。


ワイヤー入ってるならきついと痛いし
胸の成長に影響してきます
大きすぎると垂れる原因になりますが
多少はゆとりある方がいいのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のブラならそれでも良かったのですが、スポーツブラを探していてなるべく揺れないようにしたいので、と質問していたので困っていました‪\(ᯅ̈ )/‬

お礼日時:2018/07/24 04:13

返品は分かりません・・・。


着た上に洗濯までしてますし。
直接聞いてみるしかないんじゃないですか。

お店ではかってもらうとき、店員さんに肉を寄せられませんでしたか?背中から。
その場合、サイズがひとつアップすることが多いです。
しかし自分で着用する時は店員さんほど肉を寄せないから、サイズが減ってることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉寄せは無かったです!そのままの状態で測ってました。
勘違いかとは思うのですが、店員さんからは溢れ出る今年入った新人さん感がしていました。接客をしていただいているときからです…勘違い、かもですが

お礼日時:2018/07/22 19:57

洗濯してしまってるのでダメな気がします

    • good
    • 1

レシートがあれば大丈夫ですよ。

着用してみたら大きかったので交換をお願いますと伝えれば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!