人生で一番思い出に残ってる靴

特定のアプリが起動しなくなりました…。
ゲームアプリなのですが、起動するとかならず「アプリが応答していません」となり、終了せざるを得なくなります。

スマホを再起動すると一時的に直るのですが、しばらくするとまた起動できなくなります。
一度アンインストールしたりしてみましたが改善しません。
どうすればいいのでしょうか…?


ちなみに、
・ストレージは4分の3ほど残っている
・同ゲームをパソコンで出来たのでおそらくシステム上の問題はない
・ほかのアプリはプレイ出来る
という状況です。

A 回答 (1件)

それはあなたにしか分かりませんよ。


どんな機種を使ってどんなアプリをやろうとしているのか分からないし、他の問題ないアプリは何のことなのかさっぱり分かりません。
全部のアプリをアンインストールして問題のアプリだけ入れたらどうなるか、キャッシュはとうなっているかなど一つづつ可能性をテストするしかないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!