アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いに30前後の社会人です。

仕事で知り合って私が連絡先を聞いて、ラインをするような仲になり、彼女に、夜に部屋に来るよう誘われました。
連絡先を聞いてから一週間ほどで、その間に彼女が恋愛はしないと宣言したので、友達として付き合っていこうと思った矢先でした。

私の家と彼女の家はさほど遠くないので深夜に帰るつもりであると話すと、彼女は「遅いから泊まっていけばいい。Hはしないけど」というやり取りがあり、私が「女友達の家に泊まるのは良くないし、Hもせずに泊まるのは男は辛い」と話して、遊びに行きました。

結局、互いに体をまさぐりながらキスをして抱き合って寝て、泊まって行ってしまいました。
Hは私が固辞しました。知り合って間もないですし、一夜限りの関係になることを私が嫌ったからです。

その後もラインは変わらず続いており、また部屋に遊びに行くことなると思います。はっきり言葉に出してはいませんが、恋人同士になったと私は思っています。

私が聞きたいのは、彼女の言葉と態度が全然違う理由や、どちらが本当の彼女なのか、ということです。
ラインの彼女は、冷めていると言うか、難攻不落の女、のような体裁なのですが、
実際に会うと彼女の方から抱きついてきたり、キスをせがんだりしてきてもうベッタベタです。

「女なんてそんなもんだよ」とか、「変な女だね、何考えてるんだろ」とか、女性視点で感想を聞かせて欲しいです。

質問者からの補足コメント

• ご回答ありがとうございます。
    お二方の彼女に対する何らかの指摘、どちらも心当たりがあります。

私の気持ちは決まっているので、言葉ではっきりさせようと思いますが、彼女の事情により泊まりは別として「夜に彼女の部屋」が一番無難なデート先となっています。

日中に出かけるのも勿論、夜に外出となると当分先の話かな、という状況です。
    告白するのであれば、夜景が綺麗で静かな場所なんかを用意したいですが、当分先になるくらいなら、彼女の部屋でも良いのでしょうか?

スピードかシチュエーションか、どちらを優先すべきでしょう?

A 回答 (7件)

30前後でそんな女ちと怖いというか、精神年齢低いのかな?と感じました。

家に招いて泊まれと言うのはあなたと関係を持ちたい気持ちがあるんでしょうね。
好意はあるだろうし、つきあおうと言ってくれるの待ってるんじゃないですかね?

女の武器である性を持ち出してるんで、恋愛しないと宣言したのはその時そう思ったからで今はあなたにゾッコンだと考えられます。人の気持ちは変わりますから。

前は恋愛しないと言ってたとしても今はあなたと恋愛したいと思ってると感じますよ。

関係持ったら女側は気持ちが入るし一度してみたら?あなたが好きなら付き合えると思う。

ちょっと地雷臭するけど…‥( ・_・;)
    • 0
この回答へのお礼

ヤバそうなのはどの部分ですか?言動が一致しない所ですか?

度々すみませんが、そんな状況ってあなたが既婚者なのですか?

あなたの家に招くのではダメなんですか?

夜、彼女の部屋でしか会えないってもう密会ですよね。
外出は当分先なのは離婚成立してからって事ですか??

そういう事ならば告白はしない方がいいですよ。グレーの関係の方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

双方とも未婚です。ご安心を

私は場所なんてトイレでもいいと思います。

絶対にスピードの方が大事です。

彼女の家でもいいと思います。
    • 0

貴方は彼女が好きですか?

もし、好きなら想いを伝えてあげて下さい。
大丈夫です。 彼女は純情…とは違うかも知れませんが傷つきやすくて臆病な女の子なんだと思います。
私は、不倫の挙げ句ズタズタになった心身で今の旦那と出会いました。
「どうせ、家に来てヤッて帰りたいんでしょ」と投げやりになって初対面の日に一人暮らしの自宅に呼び、繋がりました。
後悔はなく、やっぱりね…と感じました。
でも、その後に変わらず連絡をくれて一緒にいてくれる存在になり結婚しました。
傷は、他人では癒やせない物ですがその傷にそっと包帯を巻く事は出来ます。
あなたが彼女を好きなら、そっと包んであげて欲しいです。
    • 0

あなたを試してるような気がします

想像なのでハズしてるかもしれませんが、たぶん彼女はあなたの事を好きだと思う

でも何かが理由で恋愛に素直になれない可能性を感じます

素直になりたい気持ち、でも遊びは嫌だと思う気持ち
そぅいうのが矛盾した形となって
泊まってOK→でもHはなしと宣言→ギリギリの状態までの接触は許す→以降もやりとりは続く(怒っておらず好意がある)
‥‥なのではないかと想像します

好きならちゃんと言葉に出してあげて下さいね

こじらせてるといぅか、ツンデレというか、支離滅裂といぅか…
好きが高じるあまり、不安も手伝って変になる人いますから、言葉と行動で伝えて安心させてあげると上手くいくパターンのような気がします
    • 0

オンナから夜中に家に来いと呼んでる所と、泊まっていけ。

と言ってるところ。

知り合って間もないのならそれらは普通言いませんよ、襲ってくれと言わんばかりだし、男のあなたが理性で頑張ってしてくれなかっただけで最後までしてもおかしくない状況。

こなれてる感じがする。

ラインで冷めてるのはあんまり関係ないですよ。会ったときの彼女を見るのが正解です。

もしかしたら彼女は二番目のポジションが多かったのかな?とも予想される。
本命に対する扱いが皆無。
彼女不倫、浮気してませんでした?
    • 0

書き忘れました。

ちゃんと言葉に出さないとグレーな関係です。

言葉に出すべきです。女はそういうの嫌います。
    • 0