アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が通ってる学校は規則が厳しいんですが、マツエクは指導表に入ると思いますか?

A 回答 (3件)

マツエクは見ればやってるなとわかります。

メイクができないならなおさらバレる。
メイク禁止ならつけまと同じ扱いなので指導されます。髪のエクステがダメなら同じくダメです。
    • good
    • 1

マスカラが指導対象になるならマツエクも同じですよね

    • good
    • 1

あなた様の学校の 校則が我々には解りません!


よって ご質問の 回答も 解るはずが有りません!

知りたければ、学校に聞きましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!