プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください!
この時期のパーカーは暑いですか?
パーカー好きな人挙手✋お願いします!笑

A 回答 (3件)

全裸でも暑いのに。

猛暑日だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね笑
熱中症になる原因ですね

お礼日時:2018/07/25 00:03

パーカー…暑い!余計に汗かくし(-""_""-)


タオル必須( ˊᵕˋ ;)
「教えてください! この時期のパーカーは暑」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり暑いですよね笑

お礼日時:2018/07/25 00:02

どんなパーカーですか?



サマーパーカーという夏用のパーカーがありますよ
さすがに炎天下でファスナーを全部閉めてフードを被れば暑いですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のパーカーです。
チャック付きでフードが付いた黒色のパーカーです。

お礼日時:2018/07/24 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!