プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆうちょに現金を送金したいのですが可能なんでしょうか?送金自体をした事が無いのでよく分からないんですが、今すぐお願いします。ATM前にいるので

A 回答 (2件)

ゆうちょの店名、店番、口座番号がわかっているなら手数料が掛かりますが可能です。

• 1
この回答へのお礼

そうなんですね(・o・)ありがとうございます。調べても分からなくて時間が迫ってたので仕方無く通帳からしましたが、次から出来るなら試してみます。かなり助かりました。このサイトを初めて初めてベストアンサーに選ばせて頂きます。本当にありがとうございます(*´▽`*)

どこの金融機関からゆうちょ銀行に送るか不明なので答えられません

• 0
この回答へのお礼

ゆうちょのATⅯから現金でゆうちょに送金出来るかって事でゆうちょ同士なら可能って事は知ってるんですが、現金をゆうちょに送金出来るのかなって思って。調べた結果分からなく投稿しました。返事遅くなってすみません<(_ _)>