アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、40過ぎの女性です。6月初めに仕事中に右手中指第一関節切断しました。大分,良くなって来てますが,傷が,瘡蓋取れ少し皮が,ささくれがある感じでその周りが少し黒ずんでます。その近くの筋肉が硬くて痛い,状態です。買い物に行くと寒すぎて切断した指が叫ぶ位,痛みます。コンビニやスーパーで買い物に行くと冷凍庫や冷蔵庫の場所で手を入れなければならないので,激痛が走ります。手袋したいのですが,手袋するのは,変人に見られますか?お勧めの手袋があれば教え下さい。

質問者からの補足コメント

• 野菜,漬物,乳製品,冷凍コーナーで要るものが有ればと見ていても寒いから痛すぎて叫びたい気分になります。スーパーに入っただけでも手が痛いから,軍手みたいな分厚いのをはめたい位痛いです。布で指サックみたいなのを作りはめたいです。頭が可笑しい人に見られますか?

A 回答 (3件)

冬なら違和感ないですが

さすがに今の時期は正直なところ「なんでだろう」とは思われるでしょうね。
指に包帯を巻いたりの方がかえって自然だと思うのですがどうでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

では包帯で指サックみたいに指にすぐはめれるのを試作してみます。ありがとうございます。

取る時だけ左手だけってのも痛いんですか?

いずれにしても生活に支障があるなら人の目を気にしても仕方ないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

スーパーに入っても寒すぎて痛いです。カートにカゴ乗せて左手で取るようにしてますが、スーパーの中自体寒すぎて痛いです。ひとまず,布を売っている場合に行って布選びして試作で作ってみます。

痛いなら変と思われ様が、自分なら手袋します。

• 0
この回答へのお礼

そうですね。では,手袋探してみます。