プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんがもし芸能人だったら、出てみたい番組はありますか?
私は、・逃走中・戦闘中・ネプリーグ・世界の怖い夜
です。

A 回答 (3件)

日テレの「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」ですね。


スペシャルゲストとして「あなたは、この人を、どう思いますか?」って一般の人達がどう思っているのか聞けるので楽しみでもあり
恐怖でもあるので、極一部ではありますが世の中の声が聞けるし。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜、確かにその番組もでてみたいですね。
世間からどんな風に見られているのかわかるし。怖いですけどね笑笑
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/25 19:24

プールで水着で騎馬戦するやつ。

もうやってないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/25 19:24

「チコちゃんに叱られる」。

 実際にスタジオでチコちゃんがどうなっているのか見てみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの番組面白いですよね。
チコちゃんはCGだから体だけしか無さそうですね笑笑
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/25 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!