アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年です。太ももの毛今まで気にしたことがなかったのですが、これは剃るべきですか?剃ったら余計に毛が太くなる気がするのであんまり剃りたくはないですが。

「高校1年です。太ももの毛今まで気にしたこ」の質問画像

A 回答 (3件)

これはみっともないので絶対に剃らなきゃ駄目ですね。


剃ると毛は確実に太くなります。太くなる上に伸びるのも早くなります。
これはホルモンの関係ですので仕方ありません。ただし頭髪は剃っても太くはなりませんが。
剃り続けると30代くらいがピークでものすごく太くなります。20歳過ぎた辺りからはブツブツ感ハンパなくておそらく剃るのは辞めるとは思いますが、それまでにしっかりお金貯めて永久脱毛しましょう。
30代までに結婚費用とマイホーム諦めて永久脱毛するか、原始人みたいと馬鹿にされるのを恐れて決して人前に足をさらさないか。
非常に悩ましいですね。同情します。
    • good
    • 1

脱毛クリームってのがあってだな…

    • good
    • 0

私も足の毛で悩んでいます。


でも、剃ると毛の部分がブツブツになるので剃らないほうが良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/07/25 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!