プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生2年男子です!僕は昔から体毛が濃いです!これは太ももの毛なんですが!これって濃いですか?!、、ちなみにすねは今剃っていてそこまで濃くないのですが生やしておくとものすごくモジャモジャになって遠くから見るとタイツを履いているみたいに見えるそうです!、、後腕の毛もかなり濃いです!父親は沖縄の人で毛が濃いのですが腕までは生えていません僕は手の甲にまで生えているのに父は全く生えていません!これってなんで何ですか?!それ以外にも濃い場所がたくさんあってもう正直辛いです、

「高校生2年男子です!僕は昔から体毛が濃い」の質問画像

A 回答 (3件)

確かに薄くはないと思います。


でも剃ってしまうと埋没毛やカミソリ負けになってしまいより大変なことになってしまいます
私自身も女ですけど体毛が濃く、腕や脚はもちろん、うなじやお腹、背中にも生えています。剃り続けていたらとても目立つようになってしまったのでおすすめはしません。どうしても気になるようでしたら脱色してみたらいかがですか?
分かりにくい文章でごめんなさいっ!m(__)m
By中3女子
    • good
    • 1

男性ホルモンが 多い人は、そんなもん ですよ。


わたしは もっと、毛むくじゃら でしたよ。手の指の第二関節まであり、当然
ギャランドゥ は、ヘソ迄覆い尽くしていますしね。

今でも、結構 ありますがね。

そんなの 気にしない、気にしない、男だろう。
    • good
    • 0

男らしいやん。


自分の体のことをコンプレックスにおもわなくても、あなたを魅力的だと感じる人はたくさんいるはず(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!