アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週水曜日だったか、ダウンタウンの浜ちゃんが出ていて、外人の男のアナウンサーみたいな人と夜中にやっていた番組なんですけど、夜中にテレビつけたらやっていて、おもしろかったので又見たいなあと思ったのですが、番組名と何チャンネルもわかりません。
知っている人いませんか?
ちなみに、私は東海地区です。

A 回答 (7件)

こんばんは



フジテレビ系の「ワールドダウンタウン」では?
放送は終了している様です。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/wdt/
    • good
    • 0

まさに先ほど私が質問した番組だと思います!


以下のURLを見てみてください。
回答NO.1の方の言ってる番組ですよね?
しかしテレビ朝日で連続放送はしていないようなんです。
ぜひ続きを見たいんですが。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1062758
    • good
    • 0

すみません。


先ほど回答したものですが・・・。
毎週水曜日ですよね?
だったら私が思っていたのとは違うかも。
すみませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今週の水曜日だったと思うのですが、夜中の番組で外人の司会者が二人ぐらい出ていて、日本語吹き替えみたいな感じで冗談ばかり言っている番組なんですが。

お礼日時:2004/10/30 21:06

#1です。



「ワールドダウンタウン」はフジテレビなのでテレ朝の番組とは違いますね。しかも「ワールド~」はまっちゃんも出演してますから#2の方の仰る番組の方(ウドちゃんとレストランで注文しまくっていたやつですよね?)が正解のような気がしてきました。曖昧な情報ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先週だったか、フィリピンの売られている物の特集で日本のゲームボーイがグッドボーイとか言う名前で売られているとかで・・。そんな番組なんです。このときも、途中からでしたのでわかりません。こんなに気になるんだったらその時に確認しておけばよかったんですが。馬鹿ですよね。

お礼日時:2004/10/30 21:13

またまた失礼します。



外国人キャスターがダウンタウンのコメントを無視して勝手に番組を進めていくんですよね?勝手な吹き替えと共に、、、。お礼欄を拝見してやはり「ワールドダウンタウン」だと思いました。しつこくてすみません。
    • good
    • 0

今週の水曜日のテレビ番組表を見ると



CBCテレビ
23:55 オオカミ少年「ダウンタウン浜田大好評番組VTRがウソかホントか見破れ!!」[出]浜田雅功 

とありますが、これでしょうか?

http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=0 …
    • good
    • 0

こんにちは。



♯5の方が回答されている「ワールドダウンタウン」ではないでしょうか。
東海テレビ(フジテレビ系列)で26日の火曜日25時10分(正確には27日水曜日1時10分)
から放送されていたようですので。
http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=0 …

次回は11月9日深夜(正確には10日午前1時10分から)に放送する予定です。
http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=19468147&are …

参考URL:http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=19468147&are …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!