プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。デート服について質問です。

今度、マッチングアプリで知り合った方と映画に行ってきます。今まで数人とお会いしてきたのですが、割と服装はなるべく女の子らしい格好にしていました。
しかし、会ったことも無い方に、そんな気合を入れた服装をしていくものなのかなあ…?と、ふと気になり相談させていただいた次第です。

どんな服を着ていけば良いのかアドバイスをお願いします。
(私は大学2年生の女子です。)

A 回答 (4件)

相手がイケメンなら気をいれてけ


なつなんで肩出しワンピでいこ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分イケメンってほどでは無いです。笑
チャットしてて、初めて落ち着くな〜って思えた人で、、。

肩幅が広いからか、肩出しだとゴリラになってしまいます(/ _ ; )

お礼日時:2018/07/26 19:13

オフショル可愛いですよ♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オフショル可愛いですよね!
ただ、ブスデブ肩幅広いの三重苦の私が着ると台無しにしてしまうんです(/ _ ; )

お礼日時:2018/07/26 23:20

オフショルは、細い人のが、やはり良いかな?



自分に似合うものと、好きな物、試着してみて、考えると、二倍可愛くみえるよ?

楽しんできて!
当分はお昼間デートでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね…ほんとにデブなので似合いません…悲しいです。

そうですね…。まずは自分に似合うものを探してみます。。
でもどうやって探したらいいんでしょう?(/ _ ; )

お礼日時:2018/08/01 23:27

自分が一番好きな服装でいいと思いますよ!



ボクは初デートにジーパンとかパーカーとかで行きます
あとから、初デートであれはない~!!って彼女から言われますけど
仲良くやってます

ようは「あなた」そのものの「人間性」が大切だと思いますよ

なんでもいいんですよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!ありがとうございます!
確かに、服装云々よりも人柄を見ますよね。

お礼日時:2018/08/06 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!