この人頭いいなと思ったエピソード

THE ALFEE 高見沢俊彦 (タカミー)
歌上手いと思いますか?
率直な感想 意見を聞かせてください。

THE ALFEEの好きな歌は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

      補足日時:2018/07/26 21:29

A 回答 (1件)

上手くはない。



ちょうど今NHKFMのTHE ALFEEの番組の録音聞いているのだけど、いつ何度聞いても
高音は喉を締めたようなニワトリ声だし、
バラードのようなロングトーンでは音が安定しないし。

彼の魅力は声ではないと断言できる。

いちばん好きなのは「碧空の記憶」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

音程が安定していないと思うのですが、どう思いますか?

お礼日時:2018/07/25 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!