dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうでもいい内容のLINE送ってくる人って、どうしたらやめてくれますかね?

せっかくスタンプ送って終わる感じだったのに、またどうでもいいこと送ってきました。しかも、まだ見てないドラマの結末を言ってきたんです。

いい加減やめたいんですけど何かいい対処法ありますか?

A 回答 (5件)

読む前に会話を消したらどうですか


^^
    • good
    • 0

既読無視に一票!

    • good
    • 0

放置


付き合う必要ないですよ
    • good
    • 0

あぁ…わかります。



困るし、迷惑ですよね…。


わたしは、ハッキリ伝えました。
「ストレスになるから無意味なLINE送るの止めて。」…と。

「こっちにはこっちのペースや都合ってものがあるので。」…と。
    • good
    • 0

既読無視

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!