アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は何歳になっても美人が好きですか?
それとも美人ではなくても嫌いな顔でなければ少し不細工なくらいの方が安らぎますか?

A 回答 (5件)

見た目じゃないんだけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。見た目じゃないと思っている男性がいいです。

お礼日時:2018/07/26 00:29

人によりけりです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/26 00:29

選択の仕方がおかしいですね



片方は安らぎますか?では
くらべるものが違います

おいしいものが好きですか
安いものの方が好きですかと
質問しているようなものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにおかしい質問でしたね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/26 00:29

美人で安らげるならそちらがいいのだと思いますが、自分は根本的に『一緒に居て疲れない』事が大事です。


その相手が美人だったらおまけ程度に嬉しいです。これは安らげる?なのかはちょっとわかりません。
ブサイクの度合にも依りますが、見ていて不快にならない程度なら個人的に問題無いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

美人は疲れると言ってた人がいたので聞いてみました。私は不細工の方です。疲れる疲れないに見た目は関係ないですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/26 00:33

性格でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますね。そうですよね。

お礼日時:2018/07/31 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!