プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏からのLINEの返信が2週間ほど返ってきていないです。
用のないLINEを面倒くさがるタイプなので、前からよくありましたが長くて1週間くらいでした。
2週間の間は未読無視です。
会うと普通なのですが(´・_・`)
LINE面倒くさがるタイプだとここまで放置することありますか?
他愛のない話というよりまあまあちゃんと返信を返して欲しい内容なのですが、、、。

A 回答 (4件)

2週間は普通じゃない。


自分の前の彼女もどうでもいいラインめんどくさいがるタイプでしたが、お互い連絡なしは長くて4日でした。
相当特殊な性格をお持ちなのだと思います。
正直元カノのせいで自分も連絡は1週間に1回でも平気になりました。
大事そうな事は直ぐに返信しますけどね笑
    • good
    • 1

彼にとっては本当にどうでもいい話なんだろうね(笑)


なんて書いたの?
    • good
    • 0

忙しい時期なのかな?



会うのはどのくらいのペースなのかな?
1ヶ月に一回か二回?

元々めんどくさがりなのもあるのかもだけど
答えにくい、考えるのがめんどくさい内容だったりしない?

例えば、この先付き合っていけるのか問いただす内容とか

忙しくて予定が立たない中で予定を問いただす感じとか?

めんどくさがりにしても2週間は長い気もしますが

特に会いたいとか思わないから返事が後回しになっている可能性もあります

マンネリカップルとかだと
会わなくても平気だったりしますからね。

まぁ、人の感覚はそれぞれ違うと思うので
返事が返って来ないなら電話してみたら?

質問者さんと連絡の頻度の感覚違うみたいだから
根本的に相性が悪いのかもね。
相性が悪いなら、歩み寄る作業が必要かと思います。

大事な事はラインやメールでなく
会って話しましょ
    • good
    • 0

性格や職業によるから一概には決め付けられない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!