推しミネラルウォーターはありますか?

誰か答えて下さい。かなり自己中で自己愛強くプライド高い女王気質の女に家来扱いされたから、当然のごとく阻止し強くでて調子こかないように強くでました
ドタキャンも同級には甘えるとかあたりまえ、おごってといわれガツガツたべたり、本当に自分勝手で自己中で日頃は偉そうに上から目線で優位にたちます。
そりゃぶちきれますよね?ぶちきれたら、なんと私が家庭が裕福で人見下してると悪口いわれてました
共通の友人は彼女と親友です。性格は優しく平和主義者。
どう考えても図々しいし自己中で女王ぶり、私を理解できないやつらが悪いと言わんばかりの態度。まともならいやになります、
なぜこんなやつを受け入れずぶちきれたら、金持ちで人見下してると逆ぎれされるのですか?しかも共通の友人は何も悪く言いません。皆さん私が悪いのですか?
こんなガンガンくる勘違い自己中女には強くでないとやられるから自分を守り上から目線でこないように毅然としてました。

A 回答 (1件)

自己中で下品な人だなーって思います。

でも、あなたの文章も品がなくて乱暴な感じしますよ。

お互い様な感じがしてしまいます。

彼女のペースにのせられないで、もう少し冷静になってみては?

頭のいい人は、対立するのではなく、軽く受け流したり、うまく利用したりすると思います。

気持ち的に余裕を持ってた方が、きっといろいろいい方向にいくと思いますよ。
    • 2