プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

機種変のためLINEを復元しようとしまして、謝ってバックアップを押してしまい、確認もないので一瞬でバックアップされてしまい、それでも途中であっぷはんぶんくらいでとめました
がしかし、復元してみると今のバックアップと入れ代わってしまったよえです。
復旧方法不可能とのことですが軍事レベルの技術でも不可能でしょうか
Googleドライブに保存されているみたいですが、一度書き込んだデータは復元出来ないことは
と思うのですが、まずGoogledriveの任意データの復元は不可能なのでしょうか。
それができれば上書き前に戻せたりしないのでしょうか?
Googleのエンジニアでも絶対無理なのですか?

A 回答 (3件)

Googleドライブのデータにアクセスできれば履歴を追っかっけられると思ったのですが


隠しフォルダになっててアクセス出来ませんね
LINE側の対応がないと上書きされたデータにしかアクセスできないでしょう。
Googleのエンジニアというかモノ好きがハックするかも知れませんが、その手の情報が見当たりませんでした。
Keepにも保存しておらず異なるアカウントにも保存していないなら今のところ不可能だと思います。
    • good
    • 0

以下のサイトは参考になりませんか?



https://jp.kumi-log.com/tech/app/how-to-restore- …

軍事レベルに匹敵するLINEのデータというのも気になりますが、
軍事レベル並みに重要な内容でLINEを利用するというインテリジェンスの
問題はさておき、まずは、Googleで調べた方が良いかと思います。

https://support.google.com/drive/answer/1716222? …

以上ご参考まで。
    • good
    • 1

アメリカの軍隊を動かせるトランプ大統領並の権限があればできると思いますよ。



つまりあなたがトランプ大統領ならLINEのデータを復元可能ですが、
もし万が一、あなたがトランプ大統領でないなら復元は無理です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!