アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇つぶしにジグソーパズルを作ってみようと思っているのですが、
大きなものだと自分で買ってくるには大変ですよね。
そこで、インターネット上でジグソーパズルを販売しているサイトを探しています。
私が欲しいのは、2000ピースのものです。
絵柄はまだ決めていないので、できるだけ多くの種類が売られているところが良いのですが
2000ピースとなるとなかなかないんですよね。
皆さんの「ここはお勧め!」というサイトがありましたら
教えていただけないでしょうか?
ちなみに、ラッセンの絵だと尚嬉しいです。

A 回答 (2件)

ジグソーパズルには詳しくないのですが、


ラッセンで検索して出てきた「ビバリー」はどうでしょうか?
参考URLに載せておきますね。

あと、パソコン上でジグソーパズルを楽しむ事もできるようですね。
不要かもしれませんが、よろしければ下記サイトもどうぞ。
http://jp.shockwave.com/games/jigsaws/

参考URL:http://kaotto.heartweb.ne.jp/beverly/dept.asp?de …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前ビバリーのラッセン画ジグソーパズルを購入したことがあったのですが、
そのサイトを探そうとは思い付きませんでした。
最近はどこの会社もHPがあるんですねぇ・・・
私も一応検索してみたのですが、やり方が悪かったのか
見つかりませんでした(^_^;
ここなら気に入るものが見つかりそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/20 23:51

ジグソーパズルのメーカー「yanoman」がネットショップサイトを持っています。


メーカー直販なので、種類は多いと思います。

参考URL:http://www.yanoman.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく見にいってきました。
さすがメーカーだけあって種類が色々ありますね!
じっくり見て、気に入るものを探したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/20 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!