dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年下彼氏にお姉ちゃんみたいな存在になったと言われてお別れしました。
お互い嫌いになった訳ではないので、「どっか行こ」とか言われたら、会ってました。
やり直せるのかな?と変な期待をしたりしちゃいますが、男の人は、どういうつもりで会おうと思うのですか?
恋愛の好きがなくなっても、会いたいなぁと思ったりするものですか?

A 回答 (3件)

お姉ちゃんみたいに親しく相談もできる存在だから「会いたい」のでは?


相手の勝手に振り回されているということです。
ただし、相手があなたを軽く扱っているとは思えません。本当に姉のように慕っているのでしょう。

問題は、あなたが変わらず彼を異性として見ていて、できればやり直したい、と願っていることですよね。
ご自分の素直な気持ちを相手に伝えて相手がどのように出るかを確認し、
それを受けてあなたが決断するしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手の勝手に振り回されてました…
向こうにはまだ付き合ってはないけど、好きな人が出来たと報告されました。
もう新たな出会いに期待するしかなさそうです。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/29 00:54

単に甘えたい、やさしく接してもらいたいと思っているのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

甘えたい感はものすごく出てました…
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/29 00:47

思わないですね、普通は。


別れたら興味を失いますのでね。

まあ恋愛相談できるくらいの関係を維持できるなら、
若いうちは助かるかもね。
愛してくれた人は、自分の良いところと悪いところを知ってますからね。
でもそのくらいです。
元恋人から恋愛相談が来ても聞きたくないです。勝手ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…変に期待させないで欲しかったです。
聞きたくない恋愛相談されました…ホント凹みます。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/29 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています